スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブレボのね、
2005 / 07 / 20 ( Wed )
一ノ瀬のキャスト、ビズログに。
あ~、何か誰かに来そうだと思いつつ、
来ないよなとか思ってたんだけれども。(笑)
櫻井さん。


まぁ、これからの情報によっては特攻。
する気になれなかったらレビュー待ちで。
でもね、もう一人くらい好きなキャスト投げ込まれたら特攻しそう…
な自分が怖い今日この頃。


ちなみに、どうでもいい希望キャスト。敬称略。
(こういうのはどうかと思いつつ書いてみる)


華原:いまいちピンとこない。爽やか系で。
深水:福山
橘:この人もピンとこない。
神城:緑 川
木野村:保留(笑)どんな変身を遂げるのやら。
時田:実はこの人、櫻井希望だったorz
若月:置 鮎
お兄ちゃん:関智 熱血で。

あの、若月さんは名前が、 アレ なんで・・・(笑)



その辺を並べると、どうしてもこうなる。
おそらく大ハズレ。(当てるつもりなんて、さらさらないです)
20 : 45 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予約しました | ホーム | ふふふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/44-b23e215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
