スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Fallin’into you
2008 / 09 / 23 ( Tue )
締切今日の課題、やり終わったと思ったらタイムアウトしていて全部パーになりました。
頭に来たのでほぼ全部適当に選択して回答したら、1回目よりも点数が上がっていた…。
まあいいか。

明日明後日は1コマずつテスト受けに行ったら終わりです。
金曜から10月までは休みです。
それを昨日知りました。(笑)
他のクラスの子に言われて気づいたという…。

そして休みなせいでロマンチカのDVDを取りに行くのをわざわざ面倒な場所に設定してしまったことが発覚。
DVDだけのために電車乗って外出するのはアレなので休み中にメイト行くことにしました。
その時に色々買おう。


昨日あった馬鹿馬鹿しい話。(笑)
リビングで横になったまま寝ていた時のこと。(←だらしない)
ヘヴンにとり憑かれているせいか眠っている間も七啓マンガを描いている夢を見たらしく、ペンを握った形で指が動いていて、『リビングでBL描いちゃ駄目だっ!』と思いビビって起きました。
わけわかりません。自分こえー。
22 : 36 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑顔の花 | ホーム | すごいね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/443-d22fd31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
