スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日からマのつく自由業!6
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日から (マ) のつく自由業! 第6巻(あすかコミックスDX)


大脱走完結です。
なんか今回は、ろいやるかぽーの萌えが多かった気がします。
あと最後に笑ってるコンラッドが可愛かった。(笑)

本編も良かったけど、個人的に『閣下と~』が!
画伯かわいいよ画伯。
叔父上が出ましたね。絵でですが。
そういえばあのブローチって叔父上のだったんだ。忘れてた。
マんがはブローチのとこ、ちゃんとやってくれて嬉しかったです。
アニメは省かれてて泣いた。

有利って時々無自覚に嫉妬?しますね。拗ねてるし。
イベントのバレンタインのやつも「俺にはくれないの?」みたいなこと言ってたし。
もう結婚しちゃえよ。

1ページ目、新婚さんみたいに黒塗りしたら危ない会話になることに気づいた。
とことん腐っていてすみません。これは相当腐ってないと思いつかないかもしれない。

次巻からは風が吹くで、グレタ登場。
ろいやるふぁみりー。
22 : 38 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<orz | ホーム | 笑顔の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/446-f44cc0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
