スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
orz
2008 / 09 / 26 ( Fri )
ガタケ行けばよかったorz
だって本を出されている神様がいらっしゃると思わなかったから…。
11月は行くしかないのか。果たして行けるのか。
でも、あのめっちゃ混んでるらしいバスに乗りたくないです。うう。
しかも一人で行ったことない上に最後に行ったのが5年前?だから怖い。
委託の入場制限切れるのって何時からだっけ…。
別にそれからでも構わないんだけどなー。
通販出来ない人間は直接買いに行くしかないっ。
しかし行ったら行ったで詮索されそうだなーorz
なにこの同人生活のやりづらさ。


サイト開こうかと目論んでいたのですが、無理っぽいような。
いまどきスキャナないとか時代遅れですよね。
今月には手に入ってるかと思ってたんですけど、駄目みたいで。
サイト開くまでに色々描いとこうとも思ったんですけど、用紙やらサイズやらペンやら実際にスキャンしてみないと分からないことが多すぎてorz
もしかしてそんなこと全然考えなくても良かったり…しないよなあ。
サイト開く実力ないから今は練習してろっていうお告げなんだろうか。


非常にろうてんしょんですが、まあ明日には元に戻ってると思います。(笑)


そういえば今日、妹が学校からとんでもないものを持って帰ってきました。
私の美術授業用スケッチブックです。
中学時代の。しかも中1。古すぎる。
「キョウダイが居る人いたら持って帰ってー」と先生が言ったらしい。
スケブ大量にあったとか。
中見たら、3ページしか使ってませんでした。(笑)
文具のスケッチと文化祭用の下絵と、微妙な青の六段階グラデーション練習。
もったいないから変な絵をどんどん描いていこうかと思います。
早速グラデーションの中に カ ブ ト ボ ー グ と書きました。
(咄嗟に思いついた六文字がコレ)


今日おそらく初めて、ケータイ版のブログのプラグインとかをいじってみました。
単純なことに気付かなくてかなり時間がかかってしまった。


24日と、今日の12時、14時、17時に拍手くださった方々ありがとうございました!
24日、2005年の記事に拍手があったのには驚きました。(笑)
ほんとにありがとうございます。
23 : 57 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iTunes8 | ホーム | 今日からマのつく自由業!6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/447-d18c4a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
