スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約しました
2005 / 07 / 23 ( Sat )
フルキスのシングルコレクション8をメイトで。(笑)
4枚とも欲しいんだけど、生憎…9月は金が。orz


今回のコンセプトも凄いなー。
「禁断の果実」
爆笑でした。(笑うトコですよね…?!)




麻生の予約カード、私で終わりだった。
危ない危ない。
無かったら口頭ですからねっ。

発売日が決まっていないから連絡くれるらしいのですが。
明らかに自分が家に居ない時間を指定してしまった。あーあ。
誰か家族が出るさ、きっと。
決まったCD名を言われたら終わりですな。
シングルコレクションVol.8で言うのを止めてもらいたい。


それにしても、
何故メッセの発売予定表には、 1 8 禁 って書いてあるんだー。


確か、前回のCDの時もそうだったよね…。


でも、メッセさんの判断は間違っているようで間違ってないですね。
ある意味。
先を見通してのメッセ的年齢制限に、乾・杯!(違)
15 : 37 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと | ホーム | ラブレボのね、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/45-5246d626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
