-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
背徳
2008 / 09 / 29 ( Mon )
来年発売予定の神学校ってゲーム。
すごく…トーマです。
キャラにオスカー(主人公)とトーマがいる。(笑)
でも主人公は性格的にユーリ。
見た目がオスカーで中身がユーリ…ごくり。
”座右の銘「汝の隣人を愛せよ」(事件前)”っていうのがユーリだ。
事件の内容は違いますけど。
んで、ニールの中身がオスカー。
どうして放校されないか、って多分父親が校長なんだよ。(笑)
セシルって子、冒頭で自殺したりしないよね…。
まあ攻略対象だからするわけないか。

主人公は双子設定みたいですけど、実は同一人物だったりしないんですかね。
アロイスみたいな感じで。
(アロイスはネットの試し読みでちょっとしか読んだことないので詳しくは知らないけど)

レオニードはきれいなサイフリートとかだと萌える。
23 : 05 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わー | ホーム | むむむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/450-980cc057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
