スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マジアカ
2008 / 10 / 01 ( Wed )
疲れた…。
ゲームする気力はないので本読みます。


そういえば、昨日マジアカを初めてやってきました。
ユニコーン組です。
上に行ける日が来るのかは謎です。笑
グッ○裕三を押し間違えたのは痛かった。手が滑るなんて…。
テニスの王子様ってのは即回答できました。
個人的に面白い問題は特になかったかな。
上の組だと、元宮あかねとか、(アンジェリーク)リモージュって答えの問題もネットで見たんですけどねー。
滅多にお目にかかれないのか。


決勝戦で当たり前のようにアニゲを選んだんですが、一問目から答えが「ロリコン」になる問題だったので吹きました。
っていうかそれはアニゲ問題なのか?!

ちなみにキャラはセリオスです。
声で決めようと思ったのでセリオスとクララで迷ったんですが結局セリオス。
女キャラはあの妙なサービスが…。

マジアカの雰囲気好きです。音楽もいいし。
23 : 52 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腹筋崩壊 | ホーム | わー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/452-caad5d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
