-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹筋崩壊
2008 / 10 / 05 ( Sun )




これは面白かったです。




なんかよく分からないけど好き。



なぜかリピートしてまう。


そういえば、メイト(新潟)移転するんですね。またか!
距離的には駅からちょっと遠くなった?あまり変わらないかな。
歩道橋渡らなくてよくなったのは良いと思います。ちょっと苦痛だったんで。(笑)
店舗広くなるのもうれしい。だって前の場所と比べて狭すぎでしょう、今のとこ。

・・・って、今URL貼って気づいた!
らしんばん&メロンブックスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
めろんは男性向けだから自分には関係ないですが、らしんばんには女性向けもあるみたいなので期待できそうです。
らしんばんって中古ショップなんですねー。
あとは…とらのあなが欲しいです。。

これで少しでも新潟の同人関係の行事が活性化するといいなあと密かに思っています。
このままだと多分やばいでしょうから…。
23 : 20 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記憶が新しいうちに! | ホーム | マジアカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/453-7d22d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
