スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブマジ
2008 / 10 / 08 ( Wed )
実は7月?くらいからラブマジ(携帯ゲーム)登録してたんですが特にブログには書かずにいました。
新しいの配信される度にやってたんですが、今日5話を落としたら、ついにポイントが12になってしまいました。
もう6話配信されてるけど、できるのはいつになるやら。
お金でもOKにしてはくれないだろうか…。

5話途中までやってきました。
メインは先生。
なぜかですね。むしょーに先生にときめくんですよ。(笑)
先生×主人公にも。
やってるうちに理由が分かりました。

先生、七条さんに似てるんだ。

おいおいこんなところまでヘヴン脳かよ。
でもあまりにも似ていて動揺。
嫌ですか?とか、からかったりとか、その他もろもろ。
萌える。萌えすぎる。

ほんとは金髪王子ねらいだったのです。
櫻井さんだし、見た目も好きだし。
でも先生に転んでしまうやもしれない。
どうしようどうしよう。

他のキャラについてですが。
キラたんが意外にも大胆でビビりました。
保志声でキラってどうなんだろう。(笑)
冬也。これはいいツンデレ。
ヤン先輩はなー。嫌いじゃないけど最初に落とそう、って感じではない。
そして一番問題(そんな言葉で片付けられない)な生徒会長ですが。
キモい、キモいよ!(褒め言葉)
なんなんだろう、あの人。
家やばい。女将やばい。男盛やばい。
5話は…ちょっと怖くなりました。(笑)
冷静に考えれば、だいぶ怖いでしょう。
23 : 59 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月9日 | ホーム | おじさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/457-2dc1a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
