スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと
2005 / 07 / 24 ( Sun )
rei


うわー、と思いつつ絵をあげてみる。(笑)
朱雀のレイさん。あぁ、女々しい。orz
低脳な携帯なので画質が凄いですな。
(低脳の変換が、帝脳なんですけど…。どんな脳だよ!)


時代の波に乗り遅れすぎだとは分かりつつ、昨日セイントのアニメDVDを借りてきました。(3・4巻)
レンタル禁止の文字が気になりました。
やっぱり作画酷いよな…。
でも私の楽しみは、アニメ本編<イベント映像
イベントの方が絶対面白いんですよね。(笑)


今回のよりは前回の映像の方が面白かったですが。
ゼウスの爆弾が良かったです。お題は、女の子の名前。
特に森川さんのジュリエットー!!
最高。
宮田さんの「あかねちゃーん!」も。(笑)



dw●ngoのCMにドン引きしつつ、今日はこの辺で。


あ、武橙さん、またまた拍手ありがとうございましたー!
21 : 14 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドロシーたん萌え? | ホーム | 予約しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/46-4e008e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
