スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私、やるわ!
2008 / 10 / 13 ( Mon )
やってやるわ!(何を)

三連休…結局ヘヴンのドラマCD聞けなかった。
昼から聞きたくはないので(笑)結局時間が…。
途中で切らずに一気に聞きたいのでなかなか難しいです。


でもラブナイは聞いてきましたよ。
しかし電波がよろしくなかったー。
宮田さん、ストプラの美羽さんと同じこと言ってるよ…!
関ジ○ニむげんだいってw(美羽さんはむげん)
爆笑した。
そして櫻井さんがCMで輪をかけて「無限大」とw
新アシさんに、まっくん・さっくんってあだ名つけてたけど。いいの…?(笑)
世界に~、今週は愛さんでした。


なんか久しぶりに「ボボボーボ・ボーボボ」って聞いたら無性に笑いが込み上げてきた。
11日、拍手ありがとうございました!
01 : 48 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィンテンプレにしました。 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/460-ec9d43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
