スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンテンプレにしました。
2008 / 10 / 16 ( Thu )
風邪をひいたような気がする…。
まあ完璧うつされたわけですが。

生活が不規則すぎる。
昨日はラッキーなことにお昼で帰れ、14時くらいから18時くらいまでずっと寝た。
そしてホントの(?)就寝は午前4時。6時半過ぎ起床。
トータルとしては睡眠時間普通なんですけどねー。(笑)

っていうか…後期が忙しすぎる。ほんとに。
4時に寝ることがザラになってきた。
コマ数は大して変わってないのに、授業内容&課題が…。
んで明日はミーティングやらガイダンスやら諸々の準備やら。


そうそう。
最近泥棒が出るらしいのです。
近所で3件くらい?
ずっと前の話だけど、夜中に隣ん家に不審者が入ったりしたこともあるのでなかなか物騒です。


そういえば昨日ルシエルから来たメール。中身が


■Ken,tetsu


だけでした。
今日訂正メール来ましたが…。(笑)


今日の11時、拍手ありがとうございました!>゜))彡←?
23 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はむー | ホーム | 私、やるわ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/461-de6fb8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
