-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新アニメのキャスト
2005 / 07 / 30 ( Sat )
8月入ったら数日合宿なので、ちと消えます。
明日は書けたら書きますー。
原稿合宿とかじゃないですよ。


10月からの某アニメ、コニタンとよっちんが出るそうで。
見ようかな。
ビーンズエースの漫画は微妙…だったんですけど。
よく分からなかった。
主人公の声はガッシュのエンディング歌ってた人ですね。
とりあえず初回くらいは見ておこう。


小西さんの名前を聞くと、どうしてもめぐさんがラジオで言っていた事件を思い出します。
3千円のTシャツを3万円で…(笑)


最近、カラーで惚れたのに白黒でがっかりする人が多い…。
ちょっとショック。
どちらかというと、手塗りが上手な人が好き。
ソフト使ってても好きな人は好き。


+++
拍手ありがとうございます。
0時
すあま(ブログペット)萌えですか…?!(笑)
時々面白い事を言うので、そんなのがあれば拍手で教えて下さい。
俳句も詠みます。
20 : 14 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合宿中 | ホーム | ドロシーたん萌え?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/48-75849f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
