スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Musical Baton
2005 / 08 / 06 ( Sat )
テンプレ変えました。
前のテンプレ、画像が消えちゃったらしい。orz


今更ですがMusicalBatonやってみます。
コミックバトンも頂いたので、そちらも後日。


■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

私のだけだと、165MB。
少ないですよね。あんまり入ってないんだ。
ほぼキャラソンですけどね。(笑)
そしてSBと遙かばっかりですけどねー。
色々ある割には、宮田さんの歌ばかり聞いてる…。(笑)

■今聞いている曲

氷の聖痕:朱雀のレイ

案の定宮田ソングー。

初めて聞いたのは、宮田さんがトラブルメーカーのピンチヒッターやってた時です。
多分。でも買ったのは今年。
レイの歌だと、「金色の花が咲く丘で」が一番好きです。

■最後に買ったCD

遙か3の、ありあけの歌。
弁慶の歌を聞きたいが為に、結局アマゾンで注文。
5月21日にありあけの事書いてますが、あの時は買う気などありませんでした。
だって、 高 い じ ゃ ん 。

飛び出すカードは、本当に要りません
カード返すから600円返せー。

いや、CDは別に良いんですが、オマケとかはいらないんで。
ケースが無駄に豪華です。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

全部キャラソンでも良いですか?(今更)

満月の雫は媚薬
タイトル聞いて驚愕。(笑)
なかなか良い曲でした。最近はこればっかり聞いてます。

風花昇華~凛~
直純さんと宮田さんと保志さんの曲。要するにじれっ隊。
じれっ隊で一番好きなのはこれです。
綺麗で儚くて切ない曲。

風のトリニティ
玄武のシン。
サビの盛り上がり方が好きです。
それにしてもシンの歌は何故あんな歌詞が多いのか…。(笑)

氷の聖痕
上にちょっと書いたので略。

極めつけはこれだー!
薔薇ラビリンス
大 好 き で す 。(フルキスの初シングル)
岩田さんと鈴村さんのラジオで流れたときは驚いた。
フルキスは何でこんなにツボにくるかが不思議です。
ゲームやりたい・・・

■バトンを渡す5人

ここで止めます。


実は

WMPのスキンをDLしに行ったら、途中まで書いていたものが全部消えました。
コノヤロー!orz
でもスキンのアヒルさん可愛かったので許す…。
00 : 16 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミックバトン | ホーム | 合宿中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/50-c119d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
