スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽめたろう
2008 / 10 / 22 ( Wed )
ティアラジが更新されてたので聞いてます。
い、一か月振りだと…?

みやたこうきさんのメールがw石炭w

いぬー!かわいいいー!
っていうか犬喋る設定にしてたっけ、そういえば。(笑)

超ドSメガネ×ドSか…。
攻めの設定が好みかもしれない。

最後に突然赤山さんの名前がでて1秒もないくらいの叫びをあげました。
チューは中止ですね。わかります。



ちょっと今あまりにも忙しすぎて混乱中。
来月頭くらいまでこんな状態だろうか。
明日マ王のイベDVD買いに行こうと思ってたけど、もう今週は無理かもorz
来週火曜かな…。あーあ。


ビタミンは誰からやればいいか分からなかったので、一番左に居た(笑)翼くんから。
恋愛とかよりも、「先生」って認めてくれるところが嬉しい。
あのお父さんとのシーンで、自分までちょっと泣きました。

恋愛抜きの面白い教師ゲーとかないかなあ。やってみたい。

衣笠先生の声…いい。もえ。
PS2もやる日が来るかもしれない。
23 : 48 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うう | ホーム | ふう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/509-f1c4bd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
