スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミックバトン
2005 / 08 / 07 ( Sun )
昨日インチャネの携帯サイトで着ボイスをDLしてきました。
お金かかるのは駄目なので、無料はありがたいです。
櫻井さんと福山さんと小西さんと緑川さんのを。
学ヘヴと好きしょです。(笑)
でも絶対使わないな…。

そういえば全く触れてませんでしたが、合宿から帰って来ました。(今更)
貧血って本当に突然なるんですねぇ。
部活柄ずーーーっと立ちっぱなしなんですが、
だんだん息が切れてきて、あれー、と思っていたら耳が聞こえなくなって、
そして目の前が暗くなっていく。
それにしても何故貧血なんかに…。


武橙さんからコミックバトンを頂きました~。
いつもありがとうございます!
早速挑戦!


■本棚に入っている漫画単行本の冊数

ヲバトンの時が100冊位だったので…多分あまり変わってない。orz
でも今年に入ってから、以前よりも漫画買うようになりました。
BLも多いけど他のもそれなりに買ったり借りたりしてます。

■今面白い漫画

ストレンジ・プラス
これは譲れねえ…!!(笑)べ る の 先 生 万 歳 。
先日の「脳髄グシャー」はコレからです。
(脳髄グシャー=萌える語尾)

夢喰見聞
借り物。面白かったです。
ちょっとグロくて、大抵バッドエンド。そこが面白い。
でも時々ある(本当に時々)ハッピーエンドも良いのです。
絵がとても綺麗。
最新刊の、とんでもないギャグは最高でした。
バスの中だったから笑いこらえるのに必死だった…。

■最後に買った漫画

桜蘭高校ホスト部【6】
月は闇夜に隠るが如く

メイトで一緒に購入。ホスト部久しぶりに買った。

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ストプラ
上記参照。
やっぱりドロシーたん萌え。

PEACE MAKER 鐵
これは友達から。新撰組です。
続きはいつだろうか。(遠い目)
沖田さんと烝が好きです。
断じて声云々ではないです。声も好きだけど(笑)

HybridChild
BL。
泣きました。ドラマCDでも泣きました。
色んな方の感想読みましたが、大体の方が3話で泣いたようで。
…私2話で泣きました。何故ー?!
ドラマCDでは3話でボロ泣き。
流石ベテランの御二人、という感じでした。
(話脱線してます)

純情ロマンチカ
こちらもBLで中村先生。そして友達から借りました。
個人的に
エゴイスト>ロマンチカ>テロリスト
ありそうでなかった感じが好きです。

4つが限界。スミマセ…。

■バトンを渡す5名

また此処で止めますー。


今度は月は闇夜~の感想書くと思います。
13 : 16 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゾンビ狩り | ホーム | Musical Baton>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/51-de782425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
