スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きててよかった
2008 / 10 / 30 ( Thu )
啓太あああああああああああああああ!

いまリアルにちょっと泣いています。
だってもう何も展開ないかもって思っていたから!
メルマガ見て声にならない叫びをあげました。

都合のいい夢じゃないよね?!


もう一回叫ばせてください。

啓太あああああああああああああああ!



以下、いったん落ち着いて。


漫画連載ということですが。誰編なんだろう。わくわく。
これまでは…
漫画が丹羽、中嶋、和希
小説が和希、七条
でしたけど。

女王様かなー。
成瀬さんかなー。
篠宮さんかなー。
岩井さんかなー。
俊介かなー。
海野先生かなー。
…と全員あげてみる。(笑)

正直そりゃあもう七条さんが読みたいです。
でも難しいのかなと思い。
でもあきらめられない自分がいたり。葛藤。

11月から配信らしいトレカSSも読みたいと思います。


今日は朝変な時間に起きてstealのハロウィン壁紙に気づき、DLした後再び眠りに就きました。
すると夢の中で…きちめが購入。(笑)
なぜか自分の部屋がものすごく汚くてこわかったけど。

STEAL!についてはいろいろと書きたいことがあるんですが、(笑)
それはまた別の機会に。

ほんとは今日ビタミンYのことを書こうと思っていたのです。
さっきまでやってたし。(かってきました)
それどころではなくなってしまいました。
22 : 59 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶた | ホーム | おい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/511-1fbf5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
