スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶた
2008 / 11 / 03 ( Mon )
20081031125418
ぶたまんです
学校で買いました。


なんかもう後期は平日ずっと忙しい気がするorz
冬最悪じゃん。

30日にすごい勢いで更新しましたが(笑)、それまではほんと忙しかったです。

文化祭は無事に二日間終わりました。
食べ物売ってたんですが、両日完売しました。よかったです。
目標の倍くらいいけました。

朝から準備して2時くらいまでずっと接客して、夕方ずっと片付け…。
かなり疲れました。特に初日。
接客はそれほどでもないんですけどねえ。
何か声掛けてもらえると元気出るし。
準備と片付けがもう…!全身筋肉痛の原因ですよ。
私はずっと受付?とか、お金関係のことをやっていたんですが、混乱して計算がorz
すっごく簡単な計算もままならなかった…。ショック。(笑)
いちいち電卓使ったりしてね。


終わってからメイトにDVDとCD買いに行って、店出ようとしたらMちゃん入ってくるしw
うはー。かなりパニクりました。
ヘヴン楽しんでください。(←押しつけ)


忙しい忙しい言ってるけど、睡眠とゲーム(ビタミン)以外に私は何をしていたんだろう。
ゲームやってたからネットもやらなくなってたし。

Xクリアしていないというのに(翼以外ほぼノータッチ)、Yをほとんど終わらせちゃいました。
ストーリーは全部終わった。
ミニゲームかわいいんだよね…。
個人的にゴロちゃんのとこがポペラむずかった。(笑)
変なプレイレポとか書きだすかも。
Yは発売日にメイト行って買いました。
ハロウィンブロマイド?(メイト特典)と貼って剥がせるシールとラミネートされた広告みたいなやつ(笑)が貰えました。
X終わったらもう一回Yのストーリやります。

以下メモ。


いば
ホスト
チェーザレ
アルカサル
マDVD
すきしょ
和啓CD

読み終わってない・見終わってない・聞き終わってないシリーズ。
7月までさかのぼってます。ガクブル。
買うだけ買って積んでるんです。涙


来週末バイトできるかなー。採ってもらえたらだけど。
前ここにも書いてたバイトです。
一日だけ。
01 : 36 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわ | ホーム | 生きててよかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/514-1fc6d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
