スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うわ
2008 / 11 / 03 ( Mon )
三連休ですが、結局何もしませんでした。
いつもどおり。
なんかもう…。
まあ、死にたいとかは書かないけどさ。


忙しかった間に、吐きたくなる癖みたいなものが再発してしまった。
やっぱりストレスが原因なんだろうか。
1限から行かなくちゃならない日が増えたのもあるのか。
せっかく6月くらいには治ってたのに。
一応今週で一段落しそうだから、また治まる…かな。
去年の11月末にはかなり嫌な、というか怖い思い出があるので、どうにか無事に過ごしたいものです。
あれ以来はなってないから多分大丈夫だとは思うけど。
っていうかあれは結局何が原因だったのか!ずっと謎だ。


明日は授業の後に落ちた大学へ行ってまいります。
色々と仕事があるので…。


今日の9時、拍手ありがとうございました!
23 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | ぶた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/515-b78948d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
