スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
2008 / 11 / 08 ( Sat )
7日の8時と13時、8日の1時、拍手ありがとうございました!
あんまり更新できてなくてすみません。
いつものことですけれど。


自分が想像していたよりもストレスがたまっていたようです。
吐き気もそうだったけどストレス原因だと思われる症状が久しぶりに出た。
よりによって授業中にorz
まあ室温(異常に暑い)+昼に食べた物の影響もあったと思うんですが。(笑)
プリンかなー。プリンなのかなー。

その日食べたプリンなんですが、かつて某番組で優勝した方が考案した物らしく、期待を裏切らずおいしかったです。
ただ、カラメルがあればもっと良かったかなあと思ったり。(笑)

でも友達は私より疲労がすごいだろう。
案の定先日具合が悪くなって早めに帰ってました。


以下愚痴。
こんなになってしまったのは、そりゃあ自分のミスだってあるんですけど、何よりも一部の人が真面目に仕事しなかったのが大きいのです。
一番被害を被ってたのは友達だと思うけど。
先輩が忙しいから自ら率先してやろうという気持ちに何故ならないのか。
私は君達が後で困らないように、ちゃんと週末前にメールしたっていうのに、見てなかったわけですかそうですか。
おかしいよねー。見てなかったら友達にあんな質問してないだろうに。
つーかまず返信しろよ。はいの二文字でいいってんだよ。
翌週君達が困らないようにと思ってのことだったのに、結局尻拭いは私たちだよ。
他の人が任されてた分、結局友達と考えながら代わりに埋めましたよ。
もうガキじゃないんだから、自分のあんな簡単な仕事くらい最後まで責任もってやってほしい。
次同じことしたらキレますよ^^
優しいことは全く悪いことではないけれど、寛容すぎるのもあまり人の為にならないのではと思う。
ああいう時は、「いいよ」と簡単に許すだけでは駄目だ。
言いたいことがはっきり言えない環境も、なんかムズムズするんだよね。
高校では、自分は本当に恵まれた場所に居たなあ、と今回色々あってつくづく思ったのでした。
あと、これは個人の価値観の問題なので仕方ないかもしれませんが、みんなはどんな基準で文字を「綺麗」と思うのか。
私だって上手くはないので人のことを言えませんが、丁寧に書けば、あそこでストップがかかるような字にはならないと思うのです…。



オタク的なことはゲームしかできませんでした。
ゲームできただけいいとも言えよう。
萌え小説読もうにも、他のことが頭をよぎって集中できなくて散々でしたorz
でももちろんいいことだってありました。
世の中にはいい人だってたくさんいるんです。
どんなふうに育てられて、こんないい子になるんだろうって思わされる人が時々います。
嫌な意味でなく、親の顔が見てみたい、って感じでしょうか。
すごく純粋だったり、裏表がなかったり、誰にでも分け隔てなく接して。
自分はそんなふうになれないから、余計にこういう人たちに惹かれる(変な意味でなく。笑)のだと思います。
苗字があ行でよかった。(笑)
23 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お琴に二音はない! | ホーム | うわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/516-c5f03fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
