スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラジ#25
2008 / 11 / 11 ( Tue )
最初から爆笑。

ドジっ子が花太郎な感じで萌えた。
でも緑川さんの宥め方がw腹筋よじれる。

お悩み。
そんな男とは別れろ!ってのは嘘ですけど。(笑)
でもその男の人の気持ちも分かる。私も大嫌いだったからなあ…。
今こんなんですけども。(笑)
部位的にもってw
好きしょラジオキター。

トラウマで宮田さんと全く同じことを考えてしまった。(笑)
却下ですか。

歯ブラシ=エロス

背が高いメガネ=中嶋さん
背が低いメガネ=海野先生



そういやこの間車に乗ってたら、突然地元のラジオで某声優さんがボーカルやってるバンドの宣伝が始まりました。
ビビったー。
バンドの曲ではないけど、Daydreamin'好きだ。(古いですかね…)
23 : 57 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中華まん写メ再び | ホーム | お琴に二音はない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/518-c3803013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
