-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゾンビ狩り
2005 / 08 / 09 ( Tue )
明日、いや、もう12時回ってるんで今日です。
今日から数日間、母の実家に行ったりでネットに繋げないのでお休みです。

ネットできないのも辛いですが、一番心配なのはメール。
先日は合宿で3日間居なかったのですが、それだけで物凄い量の迷惑メール。
削除するのが大変だった…。orz



手が痛いです。

一体何故だと思います?

答え
ゾ ン ビ 狩 り したから。


いや、ただアーケードの、銃撃ってゾンビ倒すゲーム友達とやっただけです。(笑)

アーケードの銃って、指を通すところ(引きがね引くところ?)の穴が大きいじゃないですか。
だから人差し指と中指を使ってガシャガシャやってるんです。
それでゲーム終わって指みたらびっくりだよ。

皮剥けてるー!!

しゃ、シャンプーとか、すごく、いたかったで、す。あぁ。

サービスで、コンティニュー5回までOKになっていたので、普段よりは大分先に進みました。
でもクリアできなかった…。
無念。


萌えバトンを頂いたので、帰って来たらやってみようと思います!
あと書くこと。
・月は闇夜~
今日行ってきたオープンキャンパスでの衝撃の出来事(長)
00 : 23 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<萌えバトン | ホーム | コミックバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/52-fd0e09ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
