スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い
2008 / 11 / 21 ( Fri )
忙しかったっていうよりも、寒くてブログ書けませんでした。(笑)
あまりにも寒すぎて、部屋に行ったら即布団な生活が続いていたもので…。
っていうか雪降るの早すぎるだろうorz
ほんと降らなくていいのに。
今日もいつもの電車に乗ろうとしたら運休で、すぐに母に電話して車で学校まで行きましたよー。

今日でメイトもあの場所が最後でしたね。
なんかさびしい感じが。(笑)
高校時代は通学路だったために、一時期を除いて頻繁に行ってたんで、勉強のこととかから解放される良い場所だったと思います。
色んなもの買ったよなー。
目当ての物を買ってメイトを出て、家に着くまでの感じって結構好きなんです。(笑)
あのワクワク感。

移転する前に一回行っておこうかと思ってましたが、結局Vitamin買って以来行けませんでした。
新店舗はおそらくVitaminのCDが出たときに行くかもしれません。
どんな感じなんだろう。
らしんばんも密かに楽しみにしてたりするのですが。
女性向はどのくらい揃ってるんでしょうか。
23 : 47 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こわ | ホーム | 中華まん写メ再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/520-d16c6a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
