スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ・コミック館へ…
2008 / 11 / 25 ( Tue )
今日は午前で終わりだったので色々したあとにあの場所へと行ってきました。
まず駅の床ででかい広告を見て吹きました。

しばらく歩くと。
建物がかなり目立ってます。(笑)

1階のフロア?にはガチャガチャが置いてありました。
ガチャガチャは建物の中の複数の場所にけっこうたくさん。

階段を上がって…

まずはメイト。
前より買い物しやすいかも!
ちょっと広くなった分、人が分散しているような。
入ってすぐの雑誌スペースは、とにかく開けてます。(笑)
ただ、今までは成人向けとか同人誌とかBL系の所って何か入りづらい雰囲気だったと思うんですけど、新しいところは気づいたらそのスペースに入ってました。(笑)
まだどこに何があるかは把握しきれませんでした。
店内回って、今日は買うものがなかったので出ました。
アコスはあまり隔たりがないので中に入らなくてもちょっと見られました。
特に興味はないので入らず。

そして、らしんばんへ。
店内に入ってしばらくすると、遙かアニメのEDが流れました。
♪いつまでも~
なぜこの曲だったんだろう。

初めて18金(わざと)な同人誌買いました…。
もうもう超緊張しましたよ…。
年齢確認されるかと思って身構えてたんですが、結局されなかった。(笑)
ほんと免許証持った方がいいのかな。どっちみち恥ずかしいんだけど。(笑)
いま大ハマりなゲームの本はちょっとしか置いてなかったですorz
原画家さんの本が数種類と、自分が好きなカプの本2冊。
なので原画家さんの1冊とカプ本2冊とも買ってきました。
レジでいろいろあって店員さんにすごく謝られたんですが、私は全く気にしていません。
むしろ、思いっきり肌色だったりBL全開な表紙の本が何度も会計される光景に笑いが込み上げてきて、恥ずかしさ通り越して悟り開きそうでした。
行く前から2828だったけど、買い物したあとの2828っぷりも半端なかった。
冗談じゃなく2828しててヤバかったです。


っていうか!
平日だしあんまりお客さんいなくて入りづらかったらいやだなあとか思ってたんですが、全然そんなことなかった。(笑)
むしろ混んでいる。なぜだ!

あと、ところどころに置いてある自販機が気になりました。
おでん缶とかが入ってるんです。
ちょっと食べてみたいかも。


同人誌を手に取るのがウン年振りで、すごーーーーく久々だったので、楽しかったです。
ああこれだよこの感じだよ!って嬉しくなってました。
もっと本がほしい。飢えてます。
私は絶対に通販が出来ない状況なので(泣)中古だろうと直接お店で買えるのは本当にありがたいです。
サイトとかで通販してる神様はたくさんいるのに、新刊買えないのは悔しいんですけどねorz

ガタショって置いてるかな。
土曜日学校行かなければなので、もしかしたらその後にガタショに行ってみるかも・・・しれない。


なんでこういう時ばっかり行動的なんだろうね。
萌えには忠実になってしまう。
23 : 20 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当に本当に本当に | ホーム | こわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/522-8469d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
