スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本当に本当に本当に
2008 / 12 / 09 ( Tue )
あまりにも嬉しすぎたので、次にブログを更新するときまでには何か描いときたい、とかふざけたことを思っていたせいで、全く更新しませんでしたorz
結局ほぼ何もできないまま。妥協してしまいました。

でもね!
本当に本当に本当に(笑)、うれしすぎます。
あまあまで七啓。これ聞いただけでもう心拍数が上がる。

びーぼーいのサイトを見てきたら、来月号のアオリ?がありまして。

甘くやさしく、君への思いをチョコで包んでv

・・・って。これはチョコプ(ryの伏線か。
しかしさすがに表紙にはこなかったようで。
ちょっと残念ですが贅沢は言いません。
カラー3Pだし。
あぁー楽しみだなあ楽しみだなあ。

SSアプリの方もいくつかDLして読みました。
第二弾の、りじちょのプレゼント待ち受けがアレでした。
あのアングル!
りじちょがアレだということは、七条さんはコスプレみたいなやつだろうか。


最後に意味はありませんが絵。
モザイクで誤魔化しましたが、別にアヤシイものを持っているわけではないんです。
いろいろ妄想はあるんですけど画力がなくて形にできませんでした。
omi.jpg


正直に言おう。
あまあまでイチャイチャしてて二人ともかわいくて
尚且つエロい七啓が読みたい。


すみませんでした。もうこの辺にしときます。
とにかく連載おめでとう。
01 : 53 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | アニメ・コミック館へ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/523-70f198f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
