スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 12 / 11 ( Thu )
いやー帰りはひどい目に遭いました。
まず駅に向って自転車に乗ってると、風で横に押されるという貴重体験。(笑)
ヘタしたら田んぼに落ちる。途中怖くてチャリ降りました。

無事駅に着き電車を待っていると…
5分の遅れ→7分の遅れ→8分の遅れ→間もなく到着
…とアナウンスされたにも関わらず全く来る気配なし。
反対側の電車は着いたものの、駅から動く気配なし。
どうしようもなかったら誰かの家に泊めてもらおうと覚悟。(笑)
やがてすごい雨に。

結局車で迎えに来てもらいました。
あれから無事に電車は来たのだろうか…。


今日は1時間しか寝てなかったのにこの仕打ち。
ほんとは休講で早めに帰れたのですが、自分は仕事があり帰れず。
またもやご飯を食べたら10時くらいまで寝ていました。
明日は小テストのようなものが。


自分がどれだけ甘い考えだったかを思い知らされました。
現実にちょっと直面orz
もう賭けですよ、ここからは。
来年以降も経済状況が悪化していったらどうしよう。
(どうしようっていうかどうしようもない)
でもほんとこの世代は可哀そうだな…。
なりたくてなったんじゃないのにゆとりと馬鹿にされ、就職は氷河期に入ろうとし、年齢的にバブルとか感じたことないのでは。
そして女というだけでやばいかも。
某所では、しんそつさいよう凍結とかね。はは。同情。
周りの人をよそに受験生になるわけですが。
失敗したらにーとなわけです。
しかし就活したとしても失敗したらにーとなわけです。
23 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めいと | ホーム | 本当に本当に本当に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/524-f49a0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
