スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゅびどぅば
2008 / 12 / 20 ( Sat )
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~

vitaminのアルバムをずーっと聞く日が続いています。
ああいうCDとしては、かなり売れてるみたいですね。
オリコンデイリー6位だっけ、初日。
出てる声優さんのヲタというわけでもない自分も買ってるからなー。

一番好きなのは翼の「愛のWonderer」です。
あんまりヲタ向け音楽な感じがしない。
っていうか
歌がうまいですね…!

永田の曲。最初から笑ってしまったw
冷めたジャスミンティ~いと美しき~ってのがツボって。

いま歌詞カード初めてじっくり見たんですが、
恋愛★大戦争、なんだあれ!(笑) 
(*^ ^)^*)←w


早くゲーム進めたい…。
しかし夜やると眠くなって進まないという。
今は一ルートをやっております。
並び順にやってるので、二人目ですorz
先にYやるとか馬鹿です。
まあ、YはX終わったらもう一回やり直すつもりです。


DVD買ってみようかなー。
二種類あるのかな…?
17 : 23 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めりくり | ホーム | めいと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/526-dd1ae752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
