-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めりくり
2008 / 12 / 25 ( Thu )
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 02月号 [雑誌]

超久しぶりだよ。びずろぐ。何年振りか。
STEALの萌えスチルが拝めるという情報を見たので買いました。
自分は亮一が好きかもしれない。あのスチル…いい!
眞鳥さんも気になる。
桐生さんはベースがモロ中嶋さん。七条さんが微量…。(笑)
PCとか髪の色とか。

STEAL情報のために来月から買い続けるかも。

そしてそして。
原画家さんコーナーに啓太&七条さんが!うはー。
ひづめかわいいw
七条さんがあれを着るところを想像して吹きました。
どんな状況なんだろう。(笑)
トナカイ×サンタさんかー。


現在夜中の12時。
今日は25日です。クリスマスです。
そして、とーいっくです。
何が楽しくてクリスマスに数時間拘束されて試験をやるのか。
あげく26日も、いつものごとく無給仕事。
もう、今年はこういう年なんです。
嫌ですね…。
短い休暇中にレポートが大量です。
しかも一つ一つの最低枚数やら文字数がとんでもない。
もう考えたくもない。
しかし年内中に終わらせないと気持ち悪い。
過去の人A4で百枚以上とかふざけてるとしか思えないんですけど。


tonakai.jpg
やっつけ。
00 : 21 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7時から | ホーム | しゅびどぅば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/527-c71fe8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
