スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌えバトン
2005 / 08 / 12 ( Fri )
今日、無事帰還しました。
車酔い(多分)で吐きました。きもちわるかった。orz
「ぼくの前で食べ物の話をするなー」
みたいなセリフを言ったヴォルフの気持ちが、よーく分かりましたよ。(馬鹿)


萌えバトン頂きました!
あの、とてもアレな回答ですが、良いんですよね…。
さっそく。

1 萌属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・中性的
・ヘタレ攻め
・一昔前の雰囲気
に萌えます。
ヘタレ攻めは、のほほんとした感じが好きです。
ヘタレでも、時々強気な部分が出ると萌える。

今までにハマってきたカプを考えると…
顔はそうでもないけど男前×中性的だけど女々しくはない
というのが殆ど。(笑)そして現在進行形でもあります。

ショタもいけるんじゃないかと思ってたんです。
いや、確実にいけると思ってた。(笑)
が、あんまり行き過ぎてると駄目らしいです。
でも嫌いじゃない。

2 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
着物とか、好きです。
ほんのり貴族系(何それ)も。
(↑キラッキラでヒラッヒラはあんまり…ということです。)
まぁ、好きなキャラが着ていて似合ってれば、それが萌え衣装になります。

3 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
メガネ。
「今日はコンタクトじゃなくてメガネなんだ」
とかにうっかり萌える。
現実でも、そういう事を聞くと見に行きたくなる。とても。(笑)

メガネは男キャラに限らず、お姉さんキャラも萌えます。
いつからメガネに萌えるようになったか不明。
メガネは顔の一部です。

4 萌え仕草を答えよ
とあるキャラが、手を後ろに組んで歩いてるのを見て萌えました。
なんかかわいい。

5 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
部室もあんまり…部屋も普通…。
なので、その時々によって違います。

ちなみに今好きな某CPの場合は寝室(?)が萌え。
とういか、あの豪華なベッドに萌える。

6 バトンを渡す5名
武橙葵さん、どうぞー。
他、やりたい方がいらしたら勝手に拾って下さいませ。

湊ちゃん、バトンありがとうございました!
00 : 29 | バトン・占い | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<コミケ、ってなあに? | ホーム | ゾンビ狩り>>
コメント
* あ、あ…あ… *

ありがとうございますっ(´∀` )
タイトルはちょっと興奮しすぎてどもりました(ぇ

こんな美味しいバトンもらっちゃっていいのかよ…(照
メガネはいいですよね…wしかもメガネかけて本とか読んでたら…居眠りとか…!!(ノンストップ
萌すぎて鼻血が止まらなくなる…。
最近萌え要素が増えすぎてやばいんですよ。

ななみさんも武橙の萌え要素(笑

危険度が上がっている武橙でしたっ!!
by: 武橙 葵 * 2005/08/12 * 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
* メガネ萌えー *

いえいえ、こちらこそ受け取って頂いてありがとうございます!

メガネ、い い で す よ ね !!(笑)
本読んで居眠りな状況も素敵すぎです。
そこで、そっと近づき、メガネを外し…(自主規制)
鼻血モノです。

武橙さんも私の萌え要素ですョ!(笑)

コメントありがとうございました♪
by: ななみ * 2005/08/12 * 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして&訪問ありがとうございます。
萌えバトン、自分も答えているので、トラバ頂きますね。
by: みずか * 2005/08/16 * 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。

こちらにも訪問ありがとうございます!
トラバもしていただいて嬉しいです。

萌えバトンの回答、後で読ませていただきますねー。
コメントありがとうございました♪
by: ななみ * 2005/08/17 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/53-53f8eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
萌えバトンw
なんかもう…今が萌えです(は?張り切って萌えバトンですっ!!!!!バトンくださったななみさんありがとうございましたーwもうありえないほど語っていきますよぉぉ( ̄ー+ ̄)キラリということで詳細をどうぞっ!! Empty Day【2005/08/12 20:34】
萌えバトン
何の因果か萌えバトンなるものを頂きました。次の四つの項目について正直に●自分の属性を正直に●萌え衣装を答えよ●萌え仕草を答えよ●萌え場所を答えよについてお答えください。そう、今通りかかった貴方 m9(・∀・)ビシッ!! うちの常連にならなくても、ネットにカキ みずかがみ【2005/08/16 16:44】
| ホーム |
