スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あー
2008 / 12 / 31 ( Wed )
ここ数日、一日中怠惰な生活を送っていました。
もちろんレポートノータッチ。
来年持ち越し決定。


28日は昼夜中華。(笑)
なんかもういろいろありがとう。
豚足はちょっと駄目かもしれない。
翌日までいろいろとよみがえってきてしまった。
でも美味しいものがたくさんありました。

三味線のゲームが謎だった。

そして自分も意外とノド使えたのが驚きでした。
まあ声域狭まってはいるんですが。
問題は記憶の方だったか…。
4日は気合入れていく。気合いだけね。




明日には2009年ですね。早いなあ。
喪中なので、新年の挨拶はできません。
年賀メールにどうやって返そうか。
心配するほどメール来ないですけどね。

2008年の反省、いまから書きます。
そうとう暗いものになるのが分かりきってるんだけど。
03 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008(1) | ホーム | 寒い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/530-a8d5bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
