スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008(1)
2008 / 12 / 31 ( Wed )
以下ぼっちの戯言注意。
(ああ中二病っぽい)

今年は100のうち6ぐらいしか良いことなかった。(半端だな~)
それだけ悪いこと、ダメージを受けることが多かったです。


2008年の個人的大きな出来事。

一番は受験失敗したことです。
これはもう一生引きずります。
自分で忘れることもできないし、周りから言われるからなおさら引きずる。
まあ全部自分が悪い。

でも受験で肉体・精神弱ってたとはいえ、一緒にお昼を食べてくれた子に対してあの発言は最低だと、ひたすら後悔。ごめんなさい。
受験まっただ中に他人の身内の不幸の話をされても…って感じだっただろう。
いくら辛くても黙っておくべきだったと思います。
どうしていつもこう考えなしなんだろう。


部活の集まり以外に誰かと遊ぶことがなかったのも十代として終わりだと思う。
集まりが今年5、6回だったから、それだけ。
この間は、むきゅー仕事終わったあと自分だけファミレス行かなかったと言ったら、一人だけ誘われなかったのかと本気で親に心配された。(笑)

先日の集まりで話しているとき、カラオケの回数にびびられた。
今年3回だよ。どうぞ存分に嘲笑ってくれ。
そりゃあ高2くらいの時から考えるとね。
でも元々高校時代に部活仲間以外とカラオケ行ったことないからこれが妥当。

とにかく孤独な日々。

成人式の話をされ、どうせ会う人がいなくて一人だから行かないと言ったら、じゃあ会おうよと言ってくれたMさま。
こんな人間に勿体ない言葉をありがとう。
でも行くか分かんない。(笑)
袴を着る自分を想像するだけで気持ち悪い。


だらだら書いたところで何も変わらないのでこの辺でやめときます。
20 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008(2) | ホーム | あー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/531-bcc6efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
