スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008(2)
2008 / 12 / 31 ( Wed )
アニソン三昧聞いてます。
最初の方に、NHKのミスで違うverのデジモンOPが流れてました。
そのおかげで(←?)櫻井さんの声がw
テントウムシだけど。(笑)

みくる唐突すぎで笑った。(たったいま)
そしてNHKが本気だしてきた…。


いやなことばかり書いて終わりたくないので最後にいいことだけを書いて今年を終わります。

大きな三つの出来事

・自分のPCを手に入れた
・人生二度目の生ラルク
・ヘヴンにはまった

まさか東京ドームまで行くとは、好きになりたての頃は思いもしませんでした。
武橙さん一緒に行って下さってありがとうございました!

早くライブ活動復活してくれー。

そしてヘヴンが私を再び即売会へ行かせようとしています。
啓太・・・おそろしい子!


頭の中が整理できてなくて中途半端ですが、振り返りはここで終わっときます。
いまからアイス食べます。


年の変わり目には、もちろん宮田ファン兼ラブナイリスナーとして、
「ほっとけない!」をやります。
ほっとけない!
21 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほっとけない! | ホーム | 2008(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/532-2bae6f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
