-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 01 / 04 ( Sun )
やっと、やっと買えました。

星屑のさなぎ  歓楽の都 (角川ビーンズ文庫)

駅の本屋に一冊残ってたので。
一巻から読み返したいけど、そんな時間もないという。
さすがに3年?経ってしまったから、忘れている事も結構ありそう。
今回の巻も面白いようなので期待してます。


昨日買ったもの。

前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)

マは一応既刊すべて買っていますが、最近読めていません。
ど、どこまで読んだんだっけ…。

少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (1) (UN POCO COMICS)  少年よ耽美を描け―BOYS BE TANBITIOUS (2) (UNPOCO COMICS) (UNPOCO COMIX)

ずっと昔に本誌で読んだ時から気になってて、2巻が出たのに合わせて買ってみました。
ギャグが好きなので、こういうのがあってうれしい。
これから読みます。
23 : 58 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわああああ | ホーム | 危険な生徒会室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/536-2510cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
