-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うわああああ
2009 / 01 / 05 ( Mon )
日曜のガタケ行きます!
もちろんぼっち参加です。

最後に行ったのが確か2003年なので、いろいろと分からないことが…。
おいおい今2009年だよ。

委託の整理券、早い番号もらうには何時くらいから行っていればいいんだろう。
委託目当てで、直参スペースふらふら見たら帰ろうかと思うのですが。
最近の雰囲気とか全然分からないので本気で不安。ガクガク。

とりあえずバスは20分くらいかかるのかな…。

パンフはメイト行ったとき買ってきました。
薄っ!
委託少なっ!
ほんとおどろきました。


あああー不安すぎて落ち着かないw
23 : 55 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新連載 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/537-629d0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
