スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐れていたことが
2009 / 01 / 07 ( Wed )
恐れていたことが起こってしまいました。
これだから地方はorz
このことにはじまり、今日は最悪な一日でした。(笑)
まあ、2008年に起きた数々の出来事に比べれば大したことないんですがね。


今日は補講だ

メイトで雑誌買いたいから早めに行こう(15:00)

メイト到着

ない…!
今月のマガビまだ入ってない!

結果は分かっているが駅の本屋にも行ってみる

雑誌発売日表を見て、日と確認
ですよねー

寒い中自転車乗ったりして学校へ

一応掲示板を確認

間違えた…!
ずーっとあるあると思いこんでいた補講は、同じ名前の授業で違う先生のものだった

いろいろショックで、N駅へ戻るため、再び最寄駅へ向かう

「…は!この時間はっ」
電車が全然来ない時間にぶちあたる

ひたすら待つ

N駅へ戻り、レポートに使う本を物色しにジュンクへ

プリント見ながら推薦された本を探す

普段漫画の売り場に行ってばかりで、普通の本の配置がさっぱりで時間がかかる

店内検索かけて探してみたものの、全部在庫なし

がっかり帰宅(18:00過ぎ)


・・・なんて無駄な時間。
この約3時間を使って、全く終わりの見えないレポートをやるべきだった。
いろいろショックすぎて、ひたすら後悔してます。
ちなみに午前中は、またもやお試し3ページを開きつつ(笑)レポートやっておりました。

雑誌は明日もメイトへ行って買ってこようと思います。
でもレポートが終わるまで見ないようにしようかなorz
多分休み中に課題に手をつけなかった罰があたったのかと。

漫画。
結局人様の感想をちらちら読んでしまいました。
ヲタクにとって、一日の違いって結構大きいです…。
来月もこの苦しみを味わうのか。(笑)


はぁ。散々な日でした。
挙句の果てに風邪をひいたようです。
いきなり鼻の具合がおかしい。
無駄に外に出たばっかりにorz


そういやブログに書いてなかったんですが、vitaminのDVD二つとスクリーンカットを公式通販で注文しました。
届くの遅そうだなー。
やることだらけで見れそうにないので別に構わないのですが。
誰のスクリーンカットかはナイショです。(笑)
某二人ですっごく迷って両方買おうかなーとも思いましたが、二つ使うわけでもないので絞りました。
とりあえず入金確認メール来ないかな。
いまチェックしたらメール来てましたー。
23 : 49 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガタケ102 | ホーム | 新連載>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/539-030236be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
