スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミケ、ってなあに?
2005 / 08 / 12 ( Fri )
そんなふうに平静をよそおえない。
オタクでごめんなさい。(そんなことこれっぽっちも思ってないけどな

何があったかといいますと。

今日の部活。
おそらく旅行等に行っている人が多く、あんまり人が来なかった。

とある先輩(パンピー)が冗談で、
「●ちゃんと○ちゃん(某先輩二人)来てないねえ。二人でつるんで何かやってる?あ、コミケ…?」

なんでやねーん!!

いや、そんなことはありえないんですけど。(笑)
他の先輩も便乗して、「●ちゃん、コスプレしてるのー?」とか言い出すし。

言い出した先輩は、何故コミケが始まると知っていたのだろう。
先輩曰く、
「最近ドラマとかニュースの特集とかでオタクについてやってるじゃん。だからそういう知識がついちゃって・・・。」
そういう問題じゃ…。(笑)

一部始終聞いていてクスクス笑いっぱなしでした。
そしたらSちゃんに、笑っちゃ駄目だよ!(バレるから)って言われた。

その後Sちゃんとオタ検についてコソコソと話していたら、これまたパンピーの友達にじっと見られていた…。

先日↑の子に、
「7月10日って、何やってた?」
と聞かれました。
それを聞かれた私とAちゃんは本当に何があったか思い出せなかったので答えなかったのですが…。
ちょっとしたら一緒に聞かれたAちゃんから、ガ タ ケ と、こっそり言って貰い、やっと何が聞きたかったのか察す。

絶  対  疑  わ  れ  て  る  な  。

ちなみに7月10日はガタケ行かずに自宅にいたので、本当に何もなかった。
AちゃんにSちゃん、オマケに先輩も行ってたけど。(笑)
22 : 21 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぴば | ホーム | 萌えバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/54-4c5f44ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
