スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガタケ102
2009 / 01 / 12 ( Mon )
昨日行ってきました。
もうほんとに久しぶりすぎて…。


朝寝坊しました。(笑)
臨時バスで行こうと思ってたのですが、結局行き帰り親に送ってもらうことに。(…)

たしか10時くらいに会場到着。
委託整理券は3番でした。
委託入れたのは11:30くらいだったかな。

一人って浮くかと思ってたんですが、別にそんなことなかったです。(笑)
思えば過去に行った数回も、普通にバラバラ行動していた気が。
開場待ちで並んでるときも、周りは数人一緒に来ていてもパンフ読んだりで無言になったりが多かったので、安心でした。

東/方がすごかったですねー。
人が多すぎて、あの辺あんまり見られませんでした。
人が多いところは避けて回ってたような気がしたんで、一部ジャンルのスペースは見てなかったかも。
最近の流行りモノは中身を全然しらないので、何も買えませんでした。
自分が原作知ってたら買いたいなぁ、って思うものはいくつかあったのですが。
やっぱり中学生とかが多いのかな…?
賑わってるとこを見るとそんな印象が。

委託の売り場に入ってしばらく、どこに何が置いてあるのか分からず焦りました。(笑)
パンフに載ってるサークルさんのは端に並べられてるのか…。
おそらく自分はガタショ委託の本をずっと見ていました。恥ず!

会場では、しょこたんのライブチケットの前売りをやっていました。
ちょっと行ってみたいかも。でも一緒に行く人はいないだろう。

ゴッドシグマがあるの忘れてて、12時ちょっと前に会場出ちゃいました。(笑)
外でもうっすら聴こえてきてました。
ぽっぽ焼きを買って帰宅。


驚いたこと。
チラシ置場のペーパーの数が…?!
あれ少なすぎないですか。
いまはペーパー作ったりしないのかな。
テニミュのチラシがあったので、それだけもらってきました。(笑)


開場からしばらくして、アナウンスで気温についてふれていたのですが。
なんと会場内
30℃

みんな笑ってました。
ほんとに暑かったです。
でも晴れててよかったと思います。
雪が降って大荒れとかになるかと思っていたので。


久しぶりに行って、なんだか居心地の良さを感じてしまいました。(笑)
あんな人混みなのにね!

出来るならまたX年振りに直参してみたいなぁとか思いました。
難しいですけどねー。いろいろと。
20 : 45 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さるばとーれ | ホーム | 恐れていたことが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/540-08c157b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
