スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さるばとーれ
2009 / 01 / 12 ( Mon )
ビタミンのDVD、一昨日届きました。
まだ全部は見れてません。
ライブのところは全部見たかな。

そしてこれを見て、母が好きな声優を乗り換えました。(笑)
まぁ、好きって言っても本気で、ってわけではないですが。
たつお じゃないって何回言わせるんだよ!


昨日の朝。イベント行く前。

母「お母さん朝からまたあの曲聞かされたんだよ!」
な「あの曲ってなに」
母「おーれをあいせおーれをあいせ、ってやつ」

(´゚Д゚)


朝からTVでやっていたらしいですね…。
見れなくて残念だったような良かったような。
っていうか何故はじめを選んだのだろう。しかも文化祭?
売れたのは分かるけど、ほんとにパンピもやってるんでしょうか。
やってるのかなぁ。


DVDなのですが。
途中D3作品のCMが入りまして。

いきなり あがけ が始まりまして。

死ぬかと思ったよ。
即座に次のチャプターにしました。

あれ、イベントで流してよかったのかなぁ?(笑)
乙女ゲのイベントだったのに。

♪おれのしたであがーけー

ちょっとやってみたかったり。
でもその前にピヨたんのPS2版やってみたい。
微妙にヘヴンネタもあるんですかねー。
きちめがにもあったけど。
藤田の立ち位置が気になります。

ヘヴンと言えば。
七啓漫画の感想書いてません。
あとで書くかも。
いろいろ衝撃的すぎてすごかった!(笑)
某シーン(最後じゃなくて)で爆笑してしまった自分は変なのかもしれない。
だってあれはもう!
21 : 45 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ガタケ102>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/541-b83d0b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
