スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あまあま
2009 / 01 / 16 ( Fri )
今週はひどい天気でしたが、来週は春の陽気ってホントでしょうか。

受験生の方々は、いよいよセンターですね。
応援してるよー。
いい報告が聞けるのを待ってます。
(ここで言ってもアレですが。笑)


▼七啓漫画の感想です。
ネタばれしてます。
追記&反転で。


すいーとすいーとだーりん。
なんていい響きなんだろう。(笑)


腕枕!もえる。
見開きですが…啓太ぜんらかっ。

啓太が寝ている間の七条さんの行動を想像して更に萌える。

不法侵入→何故か下だけ脱がす(笑)→添い寝

アイロン、いつかけたのやら。


和希がいいキャラ。
日々惚気を聞かされているのかなw
でもやさしいなぁー。ちゃんと相談乗ってあげてるし。
それも啓太への愛ゆえか。


成瀬さん&俊介と啓太。
私にはあの光景を見て和んでいるように見えたのですが…七条さん。
あの顔!!コワイヨー。
次のシーンに移ると思ってページ捲ったから予想外過ぎて爆笑してしまった。
あの表情には一体どういう意味が…。
多分呼び出しの内容に関係してるのかな。気になる。


いろいろあって、やっとのことで七条さんを見つけた啓太ですが。
なんてかわいい表情。
ドキドキしてしまいましたっていう辺りが七啓らしい!もえる。
何に対しても平気にしてそうな七条さんが、実は啓太のことで心を動かされてるのが好きなのです。
しかし結局はぐらかされちゃいましたなあ。
七条さんは屋上が好きなのか…?性的な意味で。


西園寺さんは何か知ってるっぽいですね。
アルバム、啓太に見せようとして持ってきたのかな。

子臣とうさぎさんハァハァ(´д`*)

そして!
最後のアレ…!
一体何なんだ。
生殺しだー。全く予想できません。
「えええええええええ」って声に出しちゃいましたよ。
でも可愛い。(笑)
啓太が見たと知ったらどんな反応をするやら。


一話にしてあの二つ(あの顔&最後の写真)はインパクト大きすぎる。
もしや何か関係が…?
詳しいところが気になってしかたないです。


コミックス待ちなんてせず、絶対雑誌買った方がいいです。
これ買っちゃったら、来月買わずにわいられないかと。(笑)



何よりも七条さんの一番が啓太で、啓太の一番が七条さんという事実。
こんなに嬉しいことってないです。

23 : 31 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抵抗などただの以下略 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/543-08c1c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
