-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抵抗などただの以下略
2009 / 01 / 18 ( Sun )


こんなのやってみたのですが。
たぶん54個くらいかな…。
でも半分くらいしか知らなかったことに驚き。(笑)
一発目から分かる時点で終わってますかねw
ゲーム雑誌買ってた時期のものはかなり分かってしまう。

ってかあそこのブランドってなくなってたの?!
知らなかった。

そして…あれはもしかして同じ人だからタイトルに共通点があるのか。
うわー初めて知った。


2008年に出たBLゲーム(18禁)って、すごく少ないんですね。
しかも新しいのは、すいぷーと紅天とラブミー~だけか。
す、少ない。


未だにPCのBLゲには手を出していない自分。意外だ。
でもSTEAL!は、やるって決めてます。


そういやこの間、メイトで某ゲームが70%OFFだった。
このブログでも、体験版やったって書いたのですが…。
やはり評判が気になってしまい買わず。
絵は好きなんだけどなぁ。
03 : 47 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こあら | ホーム | あまあま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/544-47887f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
