スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グワシ
2009 / 01 / 19 ( Mon )
楳図か○おの、アニメを見ていた。(古いやつ)

そしたら、声の出演で子安さんと三木さんを確認。
あの辺かな、と思ったところをもう一度見てみると、あぁ、いるかも!
うわーすごい。若い。(笑)
三木さんは確実に聞こえました。喋り方がモロにそうだ。
子安さんの方はイマイチ確信が持てない。


昨日のブログで書いていたレポート、無事に終わりました。
結局一睡もせずに終わらせました。(笑)
あの時間帯に寝なかったのって、人生初かも。
寝ずに迎えた朝は、なんだか変な感じがしました。
さすがに耐えられなかったので講義中寝たり起きたりの繰り返しorz
一週間前、新年の目標に哲也徹夜をしないと書いたばかりだったのに。
駄目人間です。

来週締め切りのレポート…3つもあるのですが。
終わる気がしない。(再)
一つも手をつけていないしな。
まず本も読み終わっていないしな。
しかも最低文字数とか、要求されることとか、注文が多い…。
一番いやなのは興味のない×××について書かねばならないことです。
(じゃあ最初から講義取るなよって感じなんですけどねorz)
正直ちっとも面白いと思えないんだ、あれ…。思ってたのと違う。


今日はちゃんと寝ようと思います。
23 : 26 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びっとうぃーん | ホーム | こあら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/546-d2091fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
