スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっとうぃーん
2009 / 01 / 20 ( Tue )
今朝。


「あれ?」
「そうだよ」


会話みじか!

テレビから聴こえた某声優さんの声に反応。
私があれ?と言ったら、妹はもう知っていたようで。
なぜ知っている・・・?!(笑)
ちなみに「メ○ちゃんの執/事」のCMです。



昨日だっけ?
N○Kでアレが流れたのって。
朝から笑わせていただきました。
ゲーム効果すごいですね。
一つの町を動かすくらいだもんなぁ。



あにめろみっくすに登録してしまった。
D/G/Sの着ボイス落としました。
(ラジオほとんど聞いてないのに…)

あそこのサイトはヘヴンの着ボがたくさんあるので、何を落とそうか考え中です。
前の前の携帯に、ヘヴンの着ボが入っているような気がする。
王様(めざまし)と和希(メール)は絶対あるはずなんだけど…。
数年前、某サイト(いつの間にか更新ストップ)に登録すると無料でもらえたんですよねー。
啓太のを落としたかどうか覚えてない。

あにめろで探して、明日啓太の声で起きてみようかな。(笑)


着ボが
○○(キャラ名)/××(作品名)
で登録されているから、声優さんで検索しても見つけられないんだよなぁ。
あれは勿体ない気が。(いろいろと)
神谷さんなんてヘヴンで40個くらいあったかと。
D/GSの一話(?)で郁ちゃんの名前が出ていたのに吹きました。



もうオタク活動をしているとき以外は何もおもしろくありません。
自分何やってるんだろう。
でも、オタクなだけまだよかったかなと思う。
もしこうじゃなかったら、本当に何もおもしろいことないわけだし。
とにかく今日は最悪だった。



中嶋さんのエロ歌を聴きながらさようなら。
明日はビズログ買ってきます。
あ、明日携帯アプリの七条編が配信される…!
どうしよう。(どうしようもない)
23 : 10 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バチッ☆ | ホーム | グワシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/547-ffa47440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
