スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おれを
2009 / 01 / 26 ( Mon )
着うたを、キラッ☆から真夜中救世主にしました。
セリフから始まるとは…恥ずかしい。

この前講義中にやらかしてしまいました。
キラッ☆が鳴りました…。
幸いポケットの中だったしそんなに長く鳴らない設定なので、多分ばれてないと思います、多分。
まさか自分がマナーモードにし忘れるなんて…orz
これで今度は♪俺を愛せ、って始まったらもう終わりだな、自分。


そうそう。先日啓太の声で起きました。(笑)
携帯充電してる場所的に難しいので一回だけしか試してません。
まあ誰かに聞かれたら困るので、着メロに戻しました。


たったいま友達からきたメールに、アッー!てかいてあって、反応に困るw
どうしようw


オスカーのことはまた後日…。


着うたを真夜中救世主にして、メールが来たときのこと。
母「俺を愛せ俺を愛せってうるさいよ、小野Dはもう愛されてるでしょ?!」


ラブナイが始まるー。
00 : 00 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6人にまわそ~バ㌧ | ホーム | バチッ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/549-11ace2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
