スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6人にまわそ~バ㌧
2009 / 02 / 01 ( Sun )
昨日、3限からだったのに1限から行ってしまいました…。
どこも開いてなくて超焦った。
幸い車で送ってもらっていたのですぐに呼び戻しました。
昼食に無駄金使った。


ガタケの模様がTVで放送されていました。
なんか、局的に流してはいけないものを流していたのは気のせいですかね。
電×の801本が見えたような…。
あとは、りぼーん(こちらもモロ女性向)とかぺるそなの本が映っていたかな。
私は映っていなかった。セフセフ!(行ってた時点でアウト)


武橙さんから頂いたバトンをやりたいと思います。
ありがとうございます!
久しぶりに人の温もりのあるバトン。(何)
「6人にまわそ~バ㌧」

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
→え。

01:バトンを回す6人は?
→奈姑ちゃん

よ、よかったらやってください。

02:お名前は?
→ななみです。

03:おいくつですか?
→ギリ10代。

04:ご職業は?
→学生。進化したい。

05:好きなことは?
→漫画読む。萌える。

06:好きな異性のタイプは?
→オスカー(とか前も言った気がする。)
 でもオスカーはユーリのものだ!だからユーリ、オスカーをもらってください…。

07:特技は?
→ない…。

08:資格は何か持ってますか?
→この間、タイピングのゴールドレベルを取れました。
 今年は英検準1とりたいけど…。

09:悩みは何かありますか?
→そりゃあもう。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
→好きなのは魚と肉。
 野菜と果物(一部除く)が嫌いという体的にヤバい人間。

11:好きな人はいますか?
→二次元のキャラたちを愛してやまない。

12:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→奈姑ちゃん
いつの間にかレイヤーに進化していた人。
常に流行の最先端をいっていもす。
古キョン。(何)

13.最近買ったもの
→最近食べ物以外は目に見える物にお金を出していないのですよ。

14:理想のデートコースは?
→え?七条さんと啓太の?
 完全個室スイーツ店。啓太が恥ずかしがらないために。(無理)

15:今の恋愛を一言で言うと?
→愛したい愛されたい愛のWonderer(笑)

16:今まで年上の人と付き合ったことある?
→まだT6をクリアしていないんだ。

17:これだけは負けないってのありますか?
→ないっす。

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→迷わないように、めちゃくちゃ道のりを調べる。

19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→酔うんだろうか…。

20:好きな芸能人は?
→ゆうこりんとでも答えておくか。(笑)

21:あなたを動物に例えるなら?
→何かに書いた気がするけど、みんながその話をしている時に一人だけ「人間」と言われました。

22:最後の発信履歴は?
→つなビィ。(笑)

23:じゃあ最後の着信履歴は?
→英単語メルマガです。人間との交流がほぼない。

24:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→母です。電車の時間を。

25:じゃあアドレス帳の27番目は?
→高校の部活仲間Mちゃん。
 私と真逆タイプ(それはもう)なのに仲良くしてくれます。
 お父さんがカオスすぐる。話聞いて爆笑した。

アドレス帳、メモリ順?っていうのを見たんですが、
あれってどうみても登録順ではないんですよね。
メモリ順ってなんなんだ。

26:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→高校の部活仲間。(再)自分のパートに。
 Uちゃん・H・K・Sちゃん・Aちゃんに一斉送信~。
 夏休みの集まりの日にちを決めるためのメールでした。

27:またまたアドレス帳の29番目は?
→高一の時クラスが同じだった子。

28:自分のチャームポイントは?
→ないです。

29:何フェチ?
→声だね!

30:最後にバトンを回してきた人
→武橙さん
 マジで良い人で、私なんかより、よっぽど上を行っていると思うのです。
 そして、武橙さんはVitaminやるべきだと思います。(笑)
 やってください。翼に萌えてください。


バトンありがとうございました♪
23 : 05 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | おれを>>
コメント
*  *

お久しぶりです。
バトン回答してくださってありがとうございました!

いやもう本当に武橙自身がビタミンを取りたくて仕方ありません。
どのキャラにも萌えれる自信があります(´∀`*)
なんかもう嬉しいんですが恥ずかしい…武橙が良い人かどうかは別ですが(苦笑

まだテスト期間中でしょうか?
無責任にも頑張れとしか言えませんが頑張ってくださいね!
by: 葵 * 2009/02/05 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こちらこそ、バトン回してくださってありがとうございました★
勘違い回答してしまい恥ずかしいですが。(笑)

ビタミン、DSは気軽にできておススメですよ。
でもDSないと本体から買わなきゃですよね(´・ω・`)うーむ
武橙さんは良い人ですよ!
私みたいに腐女子な上に性格も腐ってる(笑/えない)人ではないですから。

来週頭までテスト期間ですorz
がんばります。(泣)

コメ&バトンありがとうございました~。
by: ななみ * 2009/02/06 * 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/550-da55a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
