スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
右手が痛い
2009 / 02 / 05 ( Thu )
今日はコレ買いました。

Cool-B (クールビー) 2009年 03月号 [雑誌]

スティール目当てで買ったのですが…眞鳥さんがエロすぎた。
いやむしろ明日叶がね。
眞鳥さん、ほんと飄々としたキャラです。
どんな人なんだろう。
それにしても気になるキャラが多すぎる。
意外なところでツボだったりする人もいたので楽しみが増えます。


付録に鬼畜打の体験版がついていたのでやってみました。
すごい必死になってしまった。(笑)
ランク、ノーマルだとSで鬼畜だとAです。
この間タイピングの資格のようなものを取ったばかりなのですが難しい。
っていうか、すごい言葉の羅列。
きちめがは体験版しかやってないのでよく分かりませんが、
タイプさせられたあんなモノやこんなモノ…いったいいつ使うんだろうか。(笑)
ちょっと製品版やってみたくなってしまったよ。




絶賛テスト中des.(独語の名残)

奈姑ちゃんバトン受け取ってくれてありがとう♪
元凶いうなwww

そして…。
人の回答を見て、自分の勘違いに気づくorz

22:最後の発信履歴は?
23:じゃあ最後の着信履歴は?

これって電話のことかー。(笑)
メールだと思いこんで書いちゃいました。
結局携帯見たらどっちも母でしたよ。

あとでコメントのお返事します!
23 : 46 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わらぬ痛み | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/552-f6e0d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
