スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わらぬ痛み
2009 / 02 / 07 ( Sat )
Zの公式、新しく更新された部分を見ました。
理事長(私の場合、他の人を想像してしまう)の年齢が35?!
てっきり200歳とかだと思っていたのに。
しかもテーマ曲が「鼻から牛乳‐EndlessPain‐」w
それはエンドレスペインだろうなぁ。
メッセの理事長バッグすげー。

天十郎の威風堂々和風アレンジいいですね。
あれを聴いて最初に、あたしンちを思い浮かべてしまった。
高校時代に元歌詞で歌ったというのに…。

アラタがいろいろとすごい。(笑)
曲はかっこいい。
すわんんんんん、って発音すればいいの?

『幻想即興曲』ですが、何となく怖いイメージがついていまして。
考えてみると、原因はクロッ○タワー3でした。(笑)
「アリッサー」ってね。
普通の人からしたら全然怖くない部類だと思いますが、ほんとビビりなので…。


慧が、ちょっと西園寺さんに見えるのです。
だから声が神谷さんじゃなかったけと錯覚してしまう。
神谷さんは先生の方なんだけど。
そしてその先生は現在の壁紙。(笑)
Cool-Bの付録に壁紙があって、なんとなく設定してみた。


まだ予約してないんですよ。
多分アマゾンで通常版予約します。

◇◇◇

鬼畜打、鬼畜モードでSとれましたー。
あれは速さよりも正確さが大事なのではないかと思う。
最後のご褒美?はノーマルモードと変わらなかったです。

◇◇◇

昨日時間あったので、駅の新しくできた部分(どこも準備中)を横目で見てきました。
(今日オープンだったらしい)
某店のソフトクリーム食べたい。
クレープ屋もあった。
たい焼き屋さんが何か楽しそうで、モスはきちっとしてて怖かった。(準備風景)
とにかく新しくて綺麗だったなぁ。
リア充が溜まるんだろうなぁ。
ということで私は永遠に行けません。はい残念でしたー。
一生横目で見てますw
ビックカメラなら行けるかな。
そういえば駅のゲーセンなくなっちゃったんだよね。
最後に行ったのは8月かな。
高二の時、一人で行ったんだよね、あの店。
確か土曜の部活帰り。
そしたらギャルに話しかけられた。
「それ(モノクロブー)かわいいよねぇ」って(笑)
高二の時は、一人映画とか一人ゲーセン、一人カラオケなどやりました。
なぜかというと、友達がいないからwww
23 : 34 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぇあしゅぷれっへん | ホーム | 右手が痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/553-ede0d417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
