スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぇあしゅぷれっへん
2009 / 02 / 11 ( Wed )
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-

旧制高校と言ったらまりしんだよ。


ヨ○バシに行ったら、安くなっていたので買ってしまいました。
しかしちょっと怖い。最初だけかなぁ。
誰か一緒にやって。(笑)

攻略サイトさんを見るかどうか迷っています。
いきなりBADって嫌だから。
嫌というか怖い。


まだBLゲーム3本目です。
こんなに腐っているのにね。
ピヨたん、やりたいなぁ。

◇◇◇

マガビー買いました。
今度感想書きます。
しかし扉絵。
一応ゲテモノとは違う…?のか?
美味しいのかなぁ、あれ。(笑)
啓太、食べたんだろうなぁ。
(食べさせられたの間違い)
意外と美味しかったりして。

◇◇◇

昨日の帰り変な人に話しかけられた。
またね、とか言われたけどもう会いたくねぇw
残っていた子に即注意の電話しました。
何やら部屋の中に侵入されてナイフ突きつけられたなんて子もいるそうなので、一応。

外国人に手にキスされた話とか、○条さん(最早伏せる意味なし)を思い浮かべてしまった。
笑いごとではないのに…。

◇◇◇

どうでもいい話。
昨日来たメール。
↓自分の携帯だと、こんな感じで改行されていまして。
(本名ななみだとすると)

~~~~~~~
なみ
ちゃん!~~
~~~~~~~~

私の本名を知っている人なら分かるかもですが。
ぱっと見で、ビビりました。
何も言ってないのにヘヴン好きなのがばれたのかと思った。(笑)
16 : 09 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝てばかり | ホーム | 終わらぬ痛み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/554-633d7d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
