スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝てばかり
2009 / 02 / 13 ( Fri )
薔薇木、まだ60分もやってないかも。
今日は帰ってきたら寝てしまった…。
なかなか面白そうです。
でもやっぱり怖い…。(泣)
どんだけビビりなんだって感じですけど。

適当に、あずさ×要を狙ってみようかな~と思って始めました。
が、金子に撃沈。(私が)
なんかああいうキャラに弱いんだよね。
夢殿先輩みたい、って思った。
(ドイツ語のせいか?)
早速路線変更して金子×要を狙ってます。
脇カプに悩む。
初めは、金子絡みの脇カプを目指していたので。

これから続きやってみます。


明日バレンタインか。
懲りずにSS書こうかと思ってたのですが、ネタがまとまらず。
全然関係ない時期に書き終わるかもしれない。(笑)


まだレポート終わってないとか…。
しかも一つは再提出w
そしてむきゅー仕事がかなり忙しくて本気で嫌だ。
TOEICまで一か月くらいしかないのに。
向いてないんだよね。
私は人に仕事を任せることができないから尚更。
何でこんなに精神的に追い詰められながら働いてるんだろうって呆然とする。

あぁ、カンニングの話とか普通に引く…。
日本にはそうやって単位取る学生が沢山いるのだろうね。
23 : 36 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<駄目だ | ホーム | ふぇあしゅぷれっへん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/555-7e897ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
