-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駄目だ
2009 / 02 / 15 ( Sun )
レポートがひとつ終わらない…。
もういいかなぁ、やらなくて。
これから四千字とか無理だよ。
それよりもなによりも、はらいてえええええ。

仕事の方も終わってない。
いやだ…。
これから書類作るとか泣きたい。
あああああああああ。

英検兼TOEICの勉強させてくれ。
お願いだから。


仮面ライダーに宮田さんが出てた。
坪井さんは分からなかった。
一応来週も見てみます。

最近どっかの局でやってる料理番組にハマってます。(笑)
フランス制作のやつかな。
吹き替えがいいねー。
じわじわくるおもしろさ。
昨日見ようとしたら三分クッキングでへこんだ。
平日しかやってないみたい。
20 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葡萄酒 | ホーム | 寝てばかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/556-80664cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
