スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葡萄酒
2009 / 02 / 19 ( Thu )
寝る前にちょこちょこ進めているビタミン。
さっき瞬のドリームEND終わりました。
相変わらずプレイするの遅いです。
Z出るまでにクリアできるのかなあ。(笑)
一応買うつもりなんだけど。

◇◇◇

薔薇。
脇カプは抱月×あずさに進んでます。
なんとなくです。
あの小説読みたいなぁ。
しかし森川さんがあんな軽い感じでくるとは予想外でした。

メインは金子×要で。
世間的には金子は受けなんですかねー。
やっぱりそんな感じがする。
でも私は金子攻めがいいかなぁ。
最後までいってないからまだ分かりませんけど。

っていうか、先生怖ッ!!!

もう発売から何年も経ってるゲームなので、犯人くらいは分かってます。
先生明らかに怪しすぎるし。

金子とあのお店に行ったシーン。(二回目)
絶対あれ先生だと思ったよ…。
ほんと怖すぎる。殺す気満々でしょ。
要は信用してるから分かってないみたいですが。
でも、先生が出て行った後でああいう雰囲気になるとは。(笑)
シリアスが続くと思っていたので。
はっきりとは言ってないけど、要(一回目行った時)も金子も、薬を盛られていたんですよね。
盛った人は違えど。
薬って媚薬?なのかなぁ。ちょっと違うか。
金子が「君が世話してくれるのか!」みたいな台詞で怒るところに萌えました。(笑)
女装はこのカプなら受け入れられます。
PC版のスチルだと、PS2よりも脱がせられてるんですね。(笑)

しかしPS2は、仄めかしが多いこと多いこと。
分かってしまう自分が嫌です。(笑)

◇◇◇

いま、ピヨたんの他にもう一つやりたいゲームがあるのです。(一応BL)
しかし移植の方はロットアップだし、PC版はvistaで動くか分からない…。
体験版は動いたんですが、いろいろ制限されてる状態だったので、製品版がどうなるのか不明。
ヘヴンPC版はvistaでも一応動くらしい。公式に書いてありました。
完全な保証は出来ないみたいですが。
いかんせんブランド休止中で情報がない。
でも自分でやってみたいなぁ、あのゲーム。
vistaって、vistaって……あぁorz
17 : 27 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寿司食べたい | ホーム | 駄目だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/557-890e34b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
